お家で試す!食パン新食材!

閲覧ありがとうございます!

中々出かけられないこの頃
お家で料理も楽しいですよね

普通の料理に飽きた我々怪傑モンブランの2人は、食パンに合う新しい具材を考えてみました!

それパンに合わせる?といった食材から、それ見たことある気が…なんて食材まで!

宮城県出身の僕は地元の郷土料理であるずんだをチョイス
調理器具がない中、試行錯誤の悪戦苦闘!
サムネにある通りすっかり燃え尽きてしまいました!

ずんだ作りは成功したのか!そして食パンの新定番は見つかったのか!
動画を楽しんで頂いて、美味しそうと思ったら実際に試してもらえると嬉しいです!

空いた時間にちょこっと楽しめる!
そんな動画です!
ぜひ一度ご覧ください
そしてよければYouTubeのチャンネル登録もお願いします!

バラエティ色強めの料理系YouTuber、怪傑モンブランでした!
#YouTube #料理 #パン #宮城県 #郷土料理 #ずんだ #バラエティ #作ってみた #怪傑モンブラン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?