見出し画像

【読書録】宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則

こんにちは【ごきげん活動家】まなです。

今日は読書録です。

宇宙から突然、最高のパートナーが放り込まれる法則 奥平亜美衣 著

こちら、たまたま現在全文無料公開していると目にして、読んでみました。

画像1

引き寄せの法則からの、パートナーシップの本です。

やっぱりね、大切なのは「ある」を見ることだなぁと思いました。

どんな出来事でも、そのいい面を見るか、嫌な面を見るかは、自分でいつだって選べる。

相手に幸せにしてもらうんじゃなくて、幸せを見つけて感じるのは自分自身だということ。自分が自分を幸せにするという自覚。

自分を幸せにするために「ある」に目を向けて、その幸せを味わうこと。いい気分でいることを選択すること。

引き寄せの法則は、シンプルにそれだけだということを、繰り返し伝えてくれる本です。

パートナーは、一緒にいることで、1人でいるよりも、嬉しくて、楽しくて、幸せだってことを感じられる存在。だから、今一緒にできていることをとことん楽しむ。

私なら今は子育てかなぁ。子供が育っていく様子を、一緒に見守っていける存在がいるのは、本当にありがたい。

そう、感謝も大切って何回も出てきます。

感謝って、今ここで幸せを感じたら、自然と湧き上がってくるものなんですよね。だから、幸せと感謝はセットだと思ってます。今幸せを感じられないなら、ありがとうって思えることを探してみればいいし、ありがとうって思えないなら、今何か1つでも幸せに感じることを探してみればいい。そのほんのわずかな幸せや感謝の波動が、自分を変えてくれます。

とっても元気が出る本でした!

無料公開は4月23日の午前10時までなので、よかったら読んでみてくださいね。

こちらから読めます▼▼▼


無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を


**********

毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。

ご登録はこちらから▼▼▼


セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内しております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】


**********



サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。