見出し画像

【冥王星に特化した魂の進化占星術】鑑定を受けて。。



こんにちわ😊


sara∞さんの鑑定を受けました。



saraさんが冥王星の記事を出した頃、私も自己リーディングで惑星チャートから冥王星が反応していたので、(おっ!シンクロ!)と思っていました。


なんとなく(受けてみたいな・・)と思ったので申し込みしました。


鑑定受けて正解⭕でした。

納得~!!ってなことばかりでした。



私が今までの人生で、そばにいる人に頼れないような状況になっていたのはそのためだったのか!


私が意地を張って頼らない!ってしていたんじゃなくて必然だったのか!


頼れないから考える。どうしたらいいのか悩む。知恵を絞る。ひとりじゃ参りそうで、助けをもらいたいから調べる。調べて先方と話す。専門での方法を教えてもらえる。そこで手に負えなかったら別のところを紹介してもらえる。

すごい循環している。。


そのようにしていたら、似たようなことで困っている人に「ここあるよ。」「ここに相談したら」「こんな時こうしたよ。」と伝えることが出来ていた。

自分が経験したことで誰かの耳に入って手助けになれていた、し、いるようだ。



他、[群れ]があまり好きではなくて、なるべく群れない。群れても[ひとり]って感覚をどこか持っていました。皆とわいわいするのは好きだし戯れるのも好きだしイヤではないけど、、ひとりが好きとかそんなんでもないけど(好きなことは好きだけども😁)なんか、カタマリが好きじゃないところがある。

そこもすごく納得しました。

ふむふむ🤔



好奇心が強くて好奇心が先走って(あちゃー🤦!)ってことも多かったけど(お酒🍸✨🍷が、お酒で、ヤバイ😱💦)、抑え過ぎていた反動だったかと理解出来ました。

興味あるのに抑え込みすぎていたら、そりゃぁ~、出るよね。


今は、お酒は飲めなくなりました🍺🎶🍺

でも、このことも今世の私には大事な経験でしたね。




一番感じたのは『本当の意味での結婚』です。🔔💏🔔


今までの結婚のスタイルのままだと、私が越えるものに大きな障壁となるようです。

今、現在の〔結婚〕というカタチですね。


ここ、ものすごく頷いてしまった!

うんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


それを導き出している、進行形です😊💕



✡️鑑定を読んでいるとき私が囁きました。

過去、〈彼〉は私の言うことを何でも聞いてくれていた。彼は優しすぎた。そのままだと彼は私の操り人形になってしまう、それだけは私は何としてもそうならないようにしないとならない。。

今までのような同じ間違いは起こしたくない。。などなど伝わりました。


理解出来た。



全部全て、今世で、私が達成したい目的のためにそうなっていたんだ!

や~びっくりした。

こんなはっきりと出ているんだ~!って。



【冥王星】の鑑定、本当に受けてみて良かったです💗💗


saraさん、ありがとうございましたっ!!




🍀後日、saraさんから私のセッションの申し込みがあり、受けてくださいました。


そこでも【冥王星】が出ていました。

スゴッ👀!!


saraさんとのやり取りは、🔥熱い🔥

saraさんの内は燃えたぎっている~~🤣


楽しい~( ≧∀≦)🎵


ありがとうございます🤗




♡♡♡


私のも載せちゃいます😆❤️

セッションの記事に追加したメニューを載せました。


よろしければ、ご覧になってみてくださいね♥️


いつもありがとうございます🤗✨✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?