見出し画像

~満たされない心~「死にたい」と向き合う⑲

昨日は、投稿できなかった。そういう日もある、きっと

何をしても、満たされない。何がしたいのか、自分でもわからなくて。
どうしようもないんだ

読書とか、ゲームとか、したいと思っていること、気力がなくてできなくて。
そんなの、言い訳だよね

本当は、頑張りたい

私は、頑張っている自分しか好きになれないから

頑張りたい、だけど頑張れないの

馬鹿なんだよ、言い訳ばっかりで。


自己嫌悪がすごくてさ。
死にたい、
そう思っても、
2回目の失敗なんかきっと許されないし、
次は絶対、周りに呆れられてしまうし

だけど、成功できる気がしなくて


馬鹿だなぁ、ほんと意気地無し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?