転職の不安


旦那さんが派遣で働いててて
転職活動してます。

正社員で面接してくれた会社が

住んでるところから
200キロはあるであろうところに
引っ越し&転職予定になってます

しかも、私もそっちいったら
就職探さないといけなくて
図々しい事に
私も面接してもらってもいいですか?

って面談の時に聞いたら

いいですよー!とかって面接してもらう事になって

面接したところ
旦那さんと2人で採用になりました

年収も140万アップです

元々派遣なので年収は、少ないものの
140万アップはいいのかな??



でも、今の派遣の職場凄くよくて
自由で仕事も楽で楽しい

みんな優しいし
人間関係と仕事では困ってない

困ってるのは収入のみ

しかも、今住んでるところから
実家は車で3分

すっっっっごくかわいいわんこもいる🐶

実家からはたまに美味しいご飯を
お裾分けしてもらって

週1、2回は実家に遊びにいって
お話しして楽しく過ごしてる

これらを捨てて
200キロ離れたところに
転職。。。

なんか、やっていけるのか不安だし

わんこに会えないのも寂しいし

今の環境とさよならは寂しい

140万アップは手取りで4万くらいあがる
+ボーナス

どうなんだろう
行く価値はあるのかな?

仕事は正社員だから確実に大変だし

電車通勤もしたことないから不安

過呼吸もちなんだよなぁ。。。
あの密室、調子悪い時に耐えれる。。?



将来的には退職金もあるし
正社員の方がいいんだろうけど

全部手放していくの
不安で寂しい

いい方向に行きますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?