高校生投資家→株伝記

こんばんは

高校生投資家のmonkey KKです。

3月10日の確定利益は

3133海保→-505

3634ソッケツ→-42,194

合計→-42,699

でした。

ポジションをあまり多く持たなかったことが功を奏しました。


今日は購入していません。日経先物、日経平均、topic先物や原油などを見て購入しようと判断しましたが米国先物の主要な指数が売り圧力を感じ、怪しい予感がして購入するのをやめました。

それにしても米国先物がなぜ売られていたのかが分からない…

まいっか笑笑

最近、順張りだけだと購入できる機会が少なすぎて逆張りも研究し始めました。

BNF氏も順張り、逆張り相場に合わせてやっていたから僕にもできるはず!

今週あと1日頑張りましょう。


そしてお知らせがあります。今まで一句を読んできましたがそれを変更して僕が投資をやっていてタメになった著名人の名言を載せたいと思います🙇‍♂️🙇‍♀️

【今日の名言】

私は、何が起きるか確信を持てたことなど一度もない。

byハワード•マークス


ありがとうございました🐒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?