見出し画像

【制作】VRChat、やってみた。

クリエイティブな大学の1年生🚺 web関連の勉強をしています。将来は金沢で暮らしたい神奈川県民。


今日やったこと

今日は作業する時間を全く確保できなかったため何も進んでおりません。

今日の反省

朝早く起きて30分でも作業時間を確保することはできたんじゃないでしょうか?(圧)

明日やりたいこと

明日はヘッダーのマークアップを行う(2回目)。

ちょこっと雑談

今日は授業のほうの課題が明日提出ということもあって、かなり忙しい1日でした。しかし、授業の一環で今日初めてVRchatに触れました!今までVR関係のものに抵抗があったのですが、やってみると意外と楽しい。全部英語だったのでハードルは高いですが、友人たちのフォローもあり楽しむことができました。Among Usをやりましたが、まるでどっかの施設を借りて実際にゲームを行っているような感覚がありました。これははまりそうな予感…。


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました☺
これからも毎日投稿がんばります。

スキを押してくださった方、ありがとうございます。
とーってもモチベーションにつながっています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?