生きる価値について

生きてる価値なんてないな そう思ったときに
いつもふとよぎる一筋の  考え方を教えてあげる

人が生まれた理由(わけ)は何だと思う

それは偶然の連続    誰も生まれ落ちたことに
初めから意味なんてない だからそう貴女は

自分の生きる意味を自由に  好きに勝手に決めれば良い
周りのことなんて気にするな 辛かったら全力で逃げろ

一般的にどうとか 常識的にどうとか 気にするな

ちょっと休んでみませんか?

あなたはあなた 自分の価値は自分で決める
そう思うだけで 少し救われないですか?

人に頼るのを恥じなくていい
他人よりできないことを恥じなくていい

向き不向きがある

あなたに向いたこと ゆっくり探していけばいい

きっとあなたの生きる価値が そこに見つかるはず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?