見出し画像

毎日日記40

皆さんおはようございます。

昨日も一日デートということで日記を書けませんでした。一回綻ぶと続きますね。ちゃんと継続していきます。

さて、昨日のデートなんですが、なんと僕!告白をいたしまして、いいよと言っていただきました。(笑)素直に嬉しいです。

今までの恋はラインや電話で告白していて嫌だったのもあり今回は面と向かって告白しました。

しかし付き合うとは何をするんだろうか…今年23歳になるのにまだ正直よくわからない(笑)

それを昨日相手に言ったところ相手も全く同じことを言ってました。そういうところに惹かれたんやと思います(笑)

相手のことを尊敬して思いやりつつ幸せに頑張っていきたいと思います。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?