見出し画像

20240515 万年5月病

TikTok引き続き応援よろしくお願いします!
ご家族、ご友人、ご近所お誘い合わせの上、何卒🙇👹🙇
"stay with me"という曲です。

昨日、ネオンに恋しての遙さんがドラムカバーしてくれました🥁
ヒトミさんもポストしてたけど、stay with meはよくカバーしてもらっているような気がします。
メルトタイマーも、まだ大学生だったときに、部活とかでカバーしてくれたみたいでね。
嬉し嬉しネ。
カバーしてくださいね。怒ったりしないので。
もっともっとカバーしてもらえるように頑張るよ。
頑張るよ、俺。
俺、頑張る。

今日も今日とて忙し忙しなので、短いですがここまで。
お互い頑張っていきましょうね。
お茶しましょうね。奇数日に。
5月病に負けるな👻


祓い。


5月病祓い。


滅せよ。


5月病を滅せよ。


方位


定礎





今回紹介したネオンに恋して主催のイベントです🎆

2024/05/17
梅田Zeela(大阪)
ネオンに恋してのイベントに出演します🎤
チケットご予約こちらから💁
あと2日!!!

AOI MOMENTの曲聴けます🎧

匿名のコメントこちら👹
しょーもない話題でもOK

フォロー・スキ励みになります!👹
よろしくお願いしマシマシ🍜
ラーメン食いてぇ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?