見出し画像

おすすめホテル9.箱根リトリートfore

こんにちは、ハヤシです。

今回は「おすすめホテル9.箱根リトリートfore」というテーマで書いていきます。

こちらのホテルは以前紹介した「瀬戸内リトリート」と同じ系列のホテルになります。

箱根にありますが、ここはフリーランスやワーケーションをする方にはすごくおすすめです。

作業をするためのカフェやスペースが設備されていて、場所も森の中にあるので落ち着いた雰囲気になっています。

さらに、温泉もあり、森と掛け合わされているところを見ると箱根っぽさを特に感ることができます。

サービス面でいうと、朝はコーヒーやパンを無料で頂けたり、部屋の中には薪ストーブがあったり、サービス性やデザイン性の高さを体感できるのです。

個人的に、薪ストーブがあるホテルはなかなか無いので、かっこいいデザインの薪ストーブのある空間で過ごすことは、非常に豊かな時間でした。

ですので、行かれる際は、ぜひ薪ストーブ付きの部屋を体験してみて下さい。

ということで本日は「おすすめホテル9.箱根リトリートfore」というテーマで書かせて頂きました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?