見出し画像

1年も続けられない人は何も成せない

こんにちは、ハヤシです。

今回は「1年も続けられない人は何も成せない」というテーマで書いていきます。

やはり成果を出す人というのは「自分自身が決めたことをちゃんと続けられる人」ではないでしょうか。

当たり前ですが、ダイエットやスポーツ・勉強なども、継続したものしか結果はでないと思います。

つまり、続けていかない限り結果がでないということなので、根本的にはまず続けなければなりません。

しかし、それができず数ヶ月と早い段階で辞めてしまう人が結構いますが、自分が決めたことを1年も続けなければ何をしても結果はでないと思います。

前回マインドの話もしましたが、成果を出すためには決めたことをやり続けるしかありません。

そもそも続ける気がないならやらない方がいいのです。

僕もSNSの発信やYouTubeの発信をしていますが、1年間何があってもやり続けてきました。

もし、1年続けられたとしても結果が出るかどうかはわかりません。

しかし「1年続けられた自分」というのが残り、そのことが次に繋がっていくのではないでしょうか。

まずは最低1年続けてみることから頑張っていきましょう。

ということで、今回は「1年も続けられない人は何も成せない」というテーマで記事を書かせて頂きました。

最後までご覧頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?