見出し画像

歩き地蔵のお江戸面白地蔵物語VOL.60 自分の性格には、あわないことしてて、イライラしたら休もうの巻

おはようございます。

今朝の朝の動画からー!
はまってて!すみませんー!!

今日も爽やかな朝!

画像1

朝ご飯は残りご飯をニンニクで炒め、シンプルに!
卵焼きと豆苗とトマトで信号みたいにしてみました。
ん?信号の順番違ってるかな?
もし、そうなら、ごめんなさい!

さて、

本日は朝から何をしていたかと言いますと

マップ作ってました。

今まで私が行ったお地蔵さんをマップ示すとどんな感じなのかな?って素朴に頭に浮かんだので、実にデジタルちょいの作業はアナログチックにパソコンの中でマウスもないので指でもにょもにょと作業していました。

やってて草臥れたので、今日はこの辺でおしまいにしようかな?

と思っています。

お地蔵さんマップ💛

あ~~~~~すごい~~~。全部で59か所?いや、途中番外編とか書いてたので、59か所よりちょっと少ないかな?

で、私がしたいのは、数字の所をクリックすると記事に飛ぶっていうのをしたいのですが、、できるでしょうか?

画像全体が指定になってしまうのでできないですね~。

悶々としている。ま、仕方ないです。この手のは、全くダメな人なの。

だから、いつも画用紙に色鉛筆と絵具で遊んでいます。

では、文字ベースでここで少し整理してみようかな?とやってみますね。

①護国寺の一言地蔵さん

②玉鳳寺の御化粧延命地蔵尊さん

③祝言寺の鍋かぶり地蔵尊さん

④浅草寺敷地内の母子地蔵尊さん

⑤中野区野方の笑い地蔵尊さん

ここで草臥れてしまいました。笑

今日はこんな感じですが、少しやる気戻ったら、編集を続けているかな?

ガンはストレスが一番よくないらしいので、今の時点ではこの辺で・・・・

天気がいいので近所のお地蔵さんを参拝に行きたい。

芋ほりをしなければ・・・・・

では、みなさんも、良い一日でありますように~~~。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?