見出し画像

【作品展示・詩】試練


以前、ハーバリウムを販売させて頂き、素敵な繋がりから、たくさん学ばせていただきました。

今も販売準備中ですが、今回ご紹介させていただくのは、感謝の気持ちを形にして、知り合いの方へプレゼントしたものです。

作品に詩を添えて、ご紹介させていただきます。今後も販売したものも、贈ったものも、noteに残していこうと思います。

お時間ある時に、見ていただけたら幸いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

【試練】

それは必然

重なった時、聞いた音、見えたもの

そんな偶然

重なった時、思い込む、裏表

まるで試練

奪われてく、変わってく、私たち

まるで試練

湧いてくる、変わってく、私たち

どっちで始まったとしても回る

それは必然

受けとめて、変えていく、「私」を

※どんな方へ、どんな思いで贈ったかはコチラ
※見出し画像のフルサイズはコチラ

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?