見出し画像

気づかないということ

日頃しっかりとした振舞いに終始しがちな方々へ一言

たまには緊張してるということ不安を感じてるということを言葉に出してみましょう

偉そうに言ってるこの私も、つい先程、自分がそのような心理状態(無意識レベル)にあることに気づきました

いつものごとく何の気なしに風呂に入っていた私

体の凝りをほぐしてるつもりが何と心の奥底にそんな感情がまだ潜んでいたことにふと気づいたのです😓アリャリャ

押し寄せてくるかすかな緊張感や不安感

人間ってどこまても自分のことが一番わからないものなんですね

なるほどーなんて思いながら

湯船に顔、頭をどぼんです😄コレガナカナカイイ

面白いものですね人間は

そして超久しぶりにそれらの言葉を口にした途端、思わずくすっと笑ってしまいました😁バカナワタシマダマダイキテルイキテル

超久しぶりに内的ウィルスバスター始動😂カッコツケスギーモットシッカリツカエヨ

でもよかった気づけて

ありがとうございます

みなさんもどうかお元気で

お互いしぶとく生きてまいりましょう

トランプさん、大丈夫ですか~

あなたでもかかるときはかかるのです

バイデンさんもお元気で~

🌿


ではでは🐥🐲🌿



この記事が参加している募集

「記事の価値に対する対価」として評価していただけるのであれば、歓んで素直に受け取らせていただきます。また、個人的な応援のお気持ちからならば、そのお気持ちに深く感謝します。有り難うございます。