UNO

画像1 コロナ第2波でスペインが再び非常事態宣言というニュースを知り、緊急事態宣言中、子どもとUNO漬けだったことを思い出して一筆。でも、UNOがドロー2の積み重ね禁止を再表明(だから「好きなように非難してくれ」という書き込みなのだろうけど)して炎上したのは知らなかった。 → (https://hypebeast.com/jp/2020/10/uno-stack-draw-2-rule-criticism?utm_source=) 子どもはふつうに「重ねてOK!」と楽しそうだったけれど。なぜだろう、UNO……。

この記事が参加している募集

スキしてみて

子どもに教えられたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?