見出し画像

今日のあなたの運勢 ワンタロット🌹


こんにちは🌙
マリカ358です。
いつも、見ていただいて有り難うございます。
励みになっています。
コメントも頂ければ幸いです🍀

今回は
ワンオラクルカードで
あなたへ今日のアドバイスを
タロットをだしてみました。

22枚で占いました。
参考にしてみてくださいね🎵
🙅1枚ずつひいています。
Aが1枚
Bが1枚
あなたも、
イメージしてみてくださいね🍀
AかBをえらんでくださいね❤️




魔術師 逆位置(見やすく正位置表示)

ラッキー度○

少しパワーダウンかも?
『どうしようかな?』になっていても
しょうがない時です。
まだ、準備が出来ていないので、
見直し、良いスタート時期を待ちましょう。

ラッキー😃💕アクション
今日は、好きな画像を待ち受けにするのもオススメ



女教皇 逆位置(見やすく正位置表示)
ラッキー度 △

テキパキとしているあなたですが、
それが、今日は冷たい感じをあたえてしまうようです。
いつもある思いやりも、ちょっとありません。優しいあなたらしさが、でない日です。

忙しいでしょうが、
一息いれて、進めましょう。

ラッキー😃💕アクション

リラックス音楽を聴いて体の力を抜きましょう🎶




⭐TAKE CARE OF YOURSELF

🍀こんにちは! サポート宜しくお願い致します。 ワタシの方でもサポートさせていただきます。