見出し画像

こんな時だから少しでも旅行気分を!!

第8回目は山形・蔵王に行った時の事を書きたいと思います。表紙の写真は分かりにくいですが、蔵王の観光名所お釜になります。

画像1

画像2

画像3

お昼はご当地のラーメンを食べました。さっぱりしていてとても美味しかったです!

画像4

宿泊は「蔵王国際ホテル」に宿泊。料理もとても美味しく、温泉も熱くのなく、ゆるくなくとても良い湯加減でずっと入っていられる温泉でした。ただ、だからと言って長湯するとのぼせるのでご注意を!!

画像5

画像6

最終日は楽天生命パークに野球観戦に行きました。楽天対日本ハム戦を観戦。雨が降る中での観戦でした、いつ見ても楽天生命パークで観る野球は良いものです!(私がドームで野球を観ることが多いからだと思いますが笑)

画像7

画像8

ちなみにこちらの写真は前の回に太田泰示選手がホームランを打ったので、それに対して日本ハムファンが太田選手を讃え、それに応えた時になります

今年は旅行のみならず、プロ野球もいつ始まるかが分からない状況で、日々楽しみがない状況の人も多いと思いますが、今はみんなで力を合わせてこの難局を乗り越えましょう。そして、1年後のゴールデンウイークは何も気にせず旅行、野球観戦が出来る日がくることを祈りますしょー

次回をお楽しみに~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?