見出し画像

げんちょんが馴れ馴れしく絡みに行くnoter5選!

おはようございます!

人との適切な距離感というものが、よく分からないげんちょんです。

#距離感バグりがち

#挨拶文を楽しもう


今日の記事はタイトルそのまま、げんちょんが馴れ馴れしく絡みに行くnoterのご紹介です。



先に伝えておきますが、今日紹介する方々は皆さん僕より歳上です。 
(ずっと勘違いしていましたが1名、歳下の方が居ました。 誰が歳下なのか?はコメント欄でチェックしてみて下さい😌)

なんでげんちょんが馴れ馴れしくしているのか?と、どんな関係性かを説明していきたいと思います。

それでは本編スタート!



以前僕はこんな記事を出しました。



この記事は「敬語を辞めるタイミングってムズイけど、僕より歳上の人は僕なんかに気を使わなくていいからタメ口でコメントして下さい!」という内容です。


「どんなリアクション来るのかなぁ?」と少しドキドキしていたのですが、意外と皆さん好意的に受け止めてくれて、タメ口でコメントしてくれました。

そして! 

「げんちょんもタメ口で良いよ〜」

と言ってくれたのです!!


優しい🥺

僕は社交辞令なんて概念は、とうの昔に捨て去った素直な男ですのでこの記事を出して以降、僕の記事のコメント欄は勿論、相手のコメント欄でもタメ口全開でコメントしています。


「馴れ馴れしく」と言うと、ちょっと語弊があるかもしれませんが、根底にあるのは大きなLOVEとリスペクトです。


それでは紹介していきましょう。

まずはこの方!

ゆにさん!!

ゆにさんは初期の頃から、僕の記事にコメントくださっています。

これから出てくる方は全員そうですが、ゆにさんも僕の今までの人生で関わりの無かったようなタイプの方です。

多分ゆにさんしか知らない人が、ゆにさんの記事のコメント欄に現れる僕を見たら「なんだこいつは⁉️」と思ったんじゃないですかね?

例えが合ってるかわかりませんが、僕は勝手に「振り返ったらいつも見守っていてくれている、超優しいお母さん」みたいに思っています😊

なので心を許しまくっていますし、思う存分好きなように敬語も使わずコメントしにいきます。

これからも無礼なげんちょんを許してね🥺


続きましてこの方!

ティコ姉さん

姉さんも優しいし、カッコいいし、お茶目だし、、、 げんちょんは思わず記事にしてしまうくらい超絶懐いています。


これっぽっちも浸透していませんが、僕の記事にコメントする度に

🧔‍♀️←「この絵文字げんちょんくんみたいだね」とイジってくる姉さんを、どうにかイジリ返してやろうと思っていますが中々思いつかないので、誰か良いイジリ方考えて下さい!

僕がしょうもない下ネタの記事を出すと、光の速さで反応してくれて、黄色いパンツを履いた(たまに忘れる)姉さんと、これからも仲良くしたいのでよろしくね🥺



続きまして

マイトン兄さん!

ティコ姉さんの仲良しフレンドなので、そりゃあ僕も仲良しです。

僕は姉さんにも兄さんにもタメ口なのに、僕が居ない場面で2人はお互い敬語でやり取りしていて、ムズムズするので「そんな敬語なんか辞めちまえ!」と無責任な弟は思っています🤣


兄さんは僕のことを記事にまでしてくれたし、

(この頃はまだお互い敬語を使っていたので、今読み返すとちょっと照れ臭い🤭)

よく褒めてくれるし、僕がアイコンに悩んでいると手を差し伸べてくれたりもします。

↑ヒゲの主張が強すぎるから使わなかったけど😂

優しくて、メガネにこだわりを持っていて、海外に居る時はしっかり海外に居る事をアピールするドスケベ兄さんが好きなのでこれからもよろしくね🥺


お次はこの方!


shiiimoちゃん!!

shiiimoちゃんも僕と同じく子供5人居るので、その時点で親近感湧きます。

いつの頃からか僕を「げんちょん氏」と呼ぶので、僕はちゃん呼びにしてみました😆

shiiimoちゃんも僕を記事にしてくれています。

(こちらの記事で紹介してもらった時も、お互い敬語を使っていたので、今見るとだいぶ初々しい感じがあります🤭🤭)

一緒に紹介されてるのがマイトン兄さんってのもなんだか感慨深いですね。

たまにfeatしたりもしているので、

2人のfeatがもっと見たい人はshiiimoちゃんに「早く新曲作ってくれ!」ってお願いしてみて下さい。

コメント欄にラッパーのげんちょん改めG-chon(今思いついた名前)が現れる事でしょう😂

子育て記事を読んでいると、ウチの次男坊とは毛色の違う大変さが見えてきます。


そもそも4人も5人も子供居れば、それだけで毎日大変なんですけどね😅


お互いどんなに少なく見積もってもあと17年以上は子育て期間が残ってるはずなので、ぶっ倒れないように気をつけて頑張ろう😂


ラストは

まつぼっくりさん!!


まつぼっくりさんは、僕が初めて出した有料記事を一発目に買ってくれた方です。

それ以来仲良くしているのですが、、、

さっき「敬語って、、、」の記事を確認したけど、まつぼっくりさんに関しては「タメ口で良いよ〜」とは言われてませんでした🤣


…シンプルに無礼な奴!笑

でもどっかの記事で言ってくれてたよね⁉️

まつぼっくりさんも、げんちょんのコトを褒めてくれたりするので僕はいつも調子に乗っています。

人の嫌な部分を見つけるのは誰でも出来るけど、相手が気分良く調子に乗るくらい褒めるのって誰にでも出来ることじゃないから、褒めるセンスがあるのは羨ましい!😆


もう今更敬語使いたくないから、今の感じでこれからもコメントするけどよろしくね🥺🥺


以上の5名が、げんちょんが一際馴れ馴れしく絡みに行くnoterさんですが、もちろん普通に仲良くしてくださってる方は他にも居ます。


いつも僕が使ってる#挨拶文を楽しもう 

創始者の蒼さんとも仲良くさせていただいてますし、

お互いがバイクの記事を出した時はくりあ🌟うぉーたーさんと仲良くさせていただいています。


しょうもないなぞなぞ記事の時に現れる男性陣も大好きです😂


げんちょんとの共通点なんて「男」ってことくらいしか無さそうなSaka.先生もいつも優しいコメントくださったりします。 

スキです🥺🥺


挙げ始めるとキリが無いのでこの辺にしておきますが、、

本当ーーーに色んなタイプな方と仲良くさせていただいていて、noteやってて良かったなぁ〜とつくづく思います。


いつも僕の記事を読んでくださっている方、スキ押してくださる方、コメント残してくださる方、皆さまのおかげで僕は楽しくnoteを続けられているので、引き続きよろしくお願いしますね!!


最後に、、、

僕は僕より年上の方が敬語使わずにコメントしてきても全く気にしないので、(なんだったら年下でもそんなに気にしません😁)「なんかげんちょんに敬語使うのめんどくさくなってきたなー!」って人はラフにコメントしていってください😆


今日の記事は「げんちょんが馴れ馴れしく絡む相手は圧倒的に女性が多い!」という話でした😂

自分で記事書いててビックリです😂😂


「地方のマイルドヤンキー系noter」の肩書きは捨てて、「可愛い弟系noter🥺」にしましょうかね?🤣🤣🤣🤣


また明日👋

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは全て子供達に使います😆