見出し画像

今年の「秋の睡眠健康週間」は、睡眠クイズを楽しみませんか?

今年も始まりました~
秋の睡眠健康週間!
(8/27-9/10)


いまは、ほぼ毎日、
様々な発信をしているのですが、

せっかくなら、この期間、
何かスペシャルな企画ができないかな~

…と思っていたところ、
閃きました!(笑)



~忙しい日々をリセットする睡眠革命~

秋の睡眠健康週間スペシャル企画
睡眠クイズIVE




1日5分のクイズで身につく
賢い睡眠習慣!

をコンセプトに、

これまでになく
遊び心満載の(?!)
企画です!


1日5分、クイズに答えるだけで、

  • 睡眠を賢く改善するコツが分かり、

  • ストレスや不安から解放される人生を歩む、



あなたの姿を想像することが
できるようになりますよ~



ぜひ遊びにいらして下さいね~↓↓↓
IG_quiz202309LP – Sleep Tourism (sleep-tourism.com)


===


8/27(日)の初日は、
こんなクイズです;


Q:眠る前に飲んだら良いのはどっち?

A:ホットミルク? 

それとも

B:ノンアルビール??


こちらの回答は、
8/27(日)の21:45~のライブで!


(※ついでに、今回は、
こんなこともやってみました!⇒リール)・





では、後程、
お会いしましょう~!




忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ 
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?