見出し画像

師走の12月も半分が過ぎました。
今年が終わる・・・
どころか、

ここからの3か月は
あっという間💦

もう、意識としては
「今年度」が終わるタイミング?!
ですよね~(苦笑)


毎年、毎年、

  • あ~、あれがまだできていない、

  • おっと、これもまだあった!!

と焦ります・・・


そういう時って、
どうしても、
呼吸が浅くなったり、
体中が力んだり・・・


私も、この時期は、
こうなることが分かっているので、
あらかじめ、先回りして
対策を取っています。


実は、
肩の力を抜いた方が、
パフォーマンスが
ぐ~んとあがって、
とっても、効率的なのですよね~。


そこで、
12/15(金)の
"最初の一歩が軽やかになる
15分間LIVE"は、

「肩の力を抜くコツ?!」

をお届けします!
ぜひ、あなたの生活の中でも
取り入れていただけると
嬉しいです💛

お楽しみに!
こちらから配信です⇒
睡眠コーチ 小畠径子 オバタミチコ(@michiko3san) • Instagram写真と動画


===

【次回(12/20)は
最高の人間関係を築く方法?!】


毎週水曜日のウェビナー、
12月は、
「人生がうまくいくコツ」シリーズ!
全4回でお届け中。

今週は12/13(第2回)、
「夢を実現する方法」
をお届けしました!


実は、
夢を実現させやすい体質、
というものがあるって、
あなは、ご存知でしたか???


12/13は、
それを身に着ける方法を
解説しました!


録画をご希望の方はお知らせくださいね!


そして、来週、第3回は
12/20(水)21:00~、

「最高の人間関係を築く方法!」

です!
こちらからご自由にお入りくださいね!
ウェビナー12/20




===


【マスタークラス~ローンチの教科書は
12/15が最終日!】



12/12(火)からスタートした
「マスタークラス~ローンチの教科書」
は、12/15(金)が最終日!

講師の池田先生。
ローンチは、「道」。

基本の"型"を極める傍ら、
毎回、斬新なアイディアが
次々に出てくるところを
尊敬している私の師匠。

今回は、

コロナ禍以降に顕著になってきた
昨今のトレンドを受けて、

"これからのローンチには
これが必要!"

として、新たに打ち出されたのが


ローンチ・マネジャー


というポジション。

こちらのリンクから登録していただくと、
Day1~Day3のアーカイブも見られて、

今晩22:00からの最終日の講義も
御覧いただけます!

こちらから→
ローンチマネジャーの詳細は
こちらから→https://go.hotmart.com/P89027564X?ap=69cf



忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?