見出し画像

人生のビジョンの描き方?!⇒海外在住者フェスは、いよいよ9/11~スタート!

秋の睡眠健康週間スペシャル企画、
睡眠クイズライブは、

9/10(日)に最終回を迎えました!

15日間にわたり、
ライブを見に来てくださり、
クイズに答えてくださり、
ありがとうございました!


1日5分のクイズで身につく
賢い睡眠習慣!

をコンセプトにお届けしてきましたが、
何か、あなたの睡眠の質を高めるための
ヒントになることがあれば、幸いです!



最終日のクイズは、

【Q15:最終回!!夜の過ごし方で、快眠に逆効果なのは?!】

でした。

下の4つのうち、どれが該当するでしょうか?

  • (1)就寝前3時間、20:00までに夕食を済ませた

  • (2)その後、テレビを1時間見て、シャワーを浴びた

  • (3)シャワーからあがり、麦茶を飲みながら、好きな音楽を聴いてリラックスした

  • (4)布団に行く前に、体を軽く動かすために、ちょっと筋トレをした


さて、どれでしょう?

→答えは(4)

快眠のためには、
副交感神経が優位な
リラックス状態にする必要がありますが、

この(4)は逆行するのですよね~。

では、筋トレや運動は、どのタイミングでやると良いのか?

・・・について、解説しました~!
9/10のライブ

===

ライブの最後にご案内した、
“充実の睡眠から始まる自己成長@4 Days 無料ウェビナー”
は、

9月の毎週水曜日(9/6, 9/13, 9/20, 9/27)、
4回シリーズでお届けします!

コンセプトは、

50代の睡眠は、60代、70代を健康に生きるための投資!

第2回となる9/13は、

「充実の睡眠と自己成長!1

こちらからお入りいただけます↓↓↓
https://sleep-tourism.com/next-stage-sep-2023/




===


そして、もう1つ、

9/11(月)から、あの、

海外在住者フェス2023

が開幕します!!


5日間で、総勢28人の
すごい人たちが登壇されます



どんないきさつで、海外へ渡り、

どんなチャレンジの末に

「いま」があるのか。

そんな話をじっくり伺うチャンス!



体が海外にあってもなくても、

あなた自身と思いがかなさる部分も

たくさんあると思います。


(…と、私自身が海外との接点が多い

人生を送ってきた中で、感じます)



===

9/11(月)のDay1は、

こんな素敵な5名の方が登壇されますよ~


1)マッカイ清美さん;ライブコーチングマスタートレーナー(オーストラリア)

https://www.facebook.com/kiyomi.mackay


2)マシュー りさ さん;ネイルとインスタ起業の専門家(アメリカ)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100041643420084

 

3)メレ安芸さん;マインドコーチ&願望実現トレーナー/未来実現コーチ(フランス)

https://www.facebook.com/aki.mellet

 
4)LunLunさん;世界を旅するアーティスト・プロデューサー(ドバイ)

https://www.facebook.com/natsuki.taru.9

 
5)泉智子さん;カラーココロジスト&女性性封印解除ヒーラー(アメリカ)

https://www.facebook.com/tomoko.izumi.77



こんな素敵な方々の人生のストーリーが
たっぷりお伺いできます!!(しかも無料?!)


参加登録がまだの方、
こちらから!!
https://go.hotmart.com/E86391961S?ap=1ee5






それでは。
今日も素敵な1日を!


忙しいあなたの眠りをサポートする
睡眠コーチ

小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?