見出し画像

あなたにもありますか、足がすくむような思いをした経験が?

おはようございます!
忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ、
小畠径子です。


昨日の土曜日は、
久々に八神純子さんのコンサートに行ってきました。


始めてお会いしたのは、
福島県の川内村。
あの透き通るような声、
どこまでも伸びやかな高音、

単に歌がうまい、ということだけではなく、
人の心を揺さぶるパワーと優しさに、
涙が止まらなくなってしまったのですよね。


あれから4年。
昨日も、その力は健在。
またしても、
涙腺が崩壊してしまいました💦



どうして、彼女の歌が
あんなに人の頃を動かすのか。
それが、「ストーリー」の力なのですよね。


自分のストーリーを語ることに、
少なからず苦手意識があった私。


そんなこと言っている場合じゃない、
…と、気を取り直して、
昨日も私のストーリーを語りました。
https://fb.me/e/3s9rzBvlc



それにしても、
私の人生のどのシーンも、
全てが今の私を構成している要素。
それなのに、
どうして、それを語るのに、
こんなにも苦手意識って生まれるのでしょうね。。。



さて、
「睡眠ホルモンを簡単に引き出すコツが分かる
14日間連続ライブ」、


2週目は、私のストーリーを語っています。
本日のDay10はその第3弾、
勇気のストーリー 
~あの時のあの勇気が、私の人生を変えた~、
をお届けします!
https://fb.me/e/27GJ7rtC7



私が、自分の前に立ちはだかる壁を
どのように乗り越えたか、
その話が、誰かの勇気につながるといいな~。。。


そんな想いで、今日も語ります!


それでは、
今日も素敵な1日を!




忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?