見出し画像

【27日目】酒好きの糖質オフダイエット日記

おはようございます。
チートデイから2日目。

昨日はいつもより30分ほど早くベッドに入り、早く寝たはずなのに、今朝はなんか寝起きが悪く、電車の中でも少しウトウト…
昨日スクワットしすぎて疲れたのか??

相変わらずの朝食抜き。
結構大丈夫。

今日は朝10時前くらいに排便あり!
まだまだ出そうだけど、とりあえず催さないので仕方ない、、、

そんなこんなでお昼。
今日は午前中の11時くらいからたいして動いてもないのにすごくお腹がグーグーいってた笑

お昼

サラダチキンサラダ
減塩和風ドレ
ゆでたまご
いつものソーセージ。

結構美味しいなこのセット!
今日は弁当詰めるのすらしんどかったので
ファミマで買いましたっ

よく噛んで食べたので午後も保ちそうですっ

とかいってたら午後普通にお腹が空く。
チートデイの弊害か…

今日もそそくさと定時であがり、帰宅。
夕食前に筋トレ。

筋トレメニュー
・ディップス10回2セット
・スクワット100回

ディップスというのをやってみたのですが、ゲキきつい。。。
僕は大胸筋の下部が全然ないので、ノペーッとした身体なのが嫌で下部をつけようとやってみたのですが、まじキチです。。。
30回できなかった。。

スクワットも有酸素運動みたいにハァハァいう笑
脚が熱い…

夕飯をチャチャっと作り、彼女の帰宅を待つ。
あーお腹すいたなぁ…

彼女がプンスカプンスカしながら帰宅笑
会社でムカつくことがあったらしい…

話を聞きながら食べることにします。。笑

メインは昨日と同じ笑
・食べきれなかったので残して、さらに野菜を追加して煮た鍋
・納豆オクラの巾着袋
・豆苗卵炒め
・もずく酢
・ひじき煮

やはり便通が気になるので食物繊維に定評のある食材を多用したつもりです!

そして、本日の結果発表ー
じゃんっ

なんでチートデイ終わりより0.1kg増えてんだよ…
意味わからん。
もしかして、筋肉がついてるのか??
そうなのか??
だって食べてないのに、排便もあったのに、増えてるっておかしい。

ちょっとやり方間違ってるのか??
調べて考えてみます。。
このままじゃ挫折します。
チートデイがまずかったのか?
わからん。

とりあえず調べてもうふて寝しますっ。
それでは皆さん、また明日っ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?