見出し画像

アルファポリスで投稿始めました

https://www.alphapolis.co.jp/novel/688322608/922747376/episode/7549656?preview=1

アルファポリスにて初投稿する事になりました
作者名は 「Sライム」 に変更しています  
タイトルは 「異世界でも鍼灸整骨院」です
大まかな粗筋としましては
日本で鍼灸整骨院を営んでいる主人公が異世界人のエルフと出会い助ける事に
その後とあるリサイクルショップにて院の扉(ドア)を購入するも取り付けた後扉の先は異世界へと繋がってしまった
その日から主人公の地球と異世界での診療が始まり原因を探り?ながら日々を過ごしていくスローライフ的なファンタジーストーリーです。
長期連載を考えていますので暇な時間にでも読んでもらえると作柄担当共々嬉しく思います。
今後ノートでの活動は殆ど無くなってしまいますがアルファポリスでの投稿の際にはこちらに報告はいたします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?