見出し画像

【オペア留学日記🇺🇸】58,59,60日目

11月12日日曜日。
気づけば自分の誕生日が2日後に迫っていることに日付を記した今気づきました。(日記あるある)

今週も週末に色んな予定を入れてて(思いがけない予定もあったけど)楽しかったからまとめてシェア〜🪄

平日はもう何してたか覚えてない、、ありきたりな日常すぎて、、これも日記あるある?というか私あるある?

木曜日だか金曜日だか忘れたけど、めっちゃお腹痛くなったな。年に数回来る激しめの腹痛。

一応🇺🇸の医療保険には入っているのだけれど、カバーされる範囲も限られてるしこっちで病院に行ったら自己負担金も高い…

日本帰ったら一度ちゃんと診てもらおう。🥲

夜ご飯ママが作ってくれてたんだけど、お腹痛いから少し休むねって言って自分の部屋とトイレを行ったり来たり、、うちのHF宅はトイレ1つしかないからこういう時長時間篭っちゃうとなんだか申し訳ない、、専用バスルームあるオペアの子もいたりするから羨ましいなあ、なんて🥹

そんなこんなで1時間で🚽3回くらい行ったらだいぶ腹痛も解消されて、夜ご飯を食べることに。

ママが韓国料理作ってくれてた🥹

お腹に優しい味だった。🥹
ママありがとう🥹

金曜日は仕事終わりにBestieちゃんがお散歩に誘ってくれた^^

$1.2でゲットした青すぎドーナツ😂💙

最近糖分摂取がやめられない〜😣1ヶ月に1回は体重計乗るつもりだけど今月が怖い、、

この調子だと別人になって帰ることになりそうだから程々にしたいところ…。

Almost christmas ❤︎

街散歩してたら至るところでクリスマス気分味わえた🎄🫶🏼

昨日、土曜日はずっと行きたかったハイキングへ!!
本当は綺麗な湖を見に行く予定だったけど、その場所が一日雨予報だったので急遽変更して違うハイキングコースへ行くことに。⛰️

アメリカは木の高さもレベチ、、

約2時間のハイキングコース。ビギナー向けだからそんなに辛くなかったしいい運動になった!たっぷり自然のマイナスイオンを感じてきた^^

途中危なそうな橋を渡ったり、岩から巨木へ川を飛び越えたり、色々スリルを味わったりもして楽しかった😂

シアトルは自然も近いから沢山ハイキングとか行きたいな〜^^

ハイキング後に行ったレストランもザ・アメリカンダイナーって感じで可愛かった🫶🏼🇺🇸

カロリー爆弾な見た目のシェイク😂😂

週末のカロリー摂取、やめられない。🥹

今日、日曜日は友達とシアトル市内のブルワリー巡りへ!🍺

飲み比べセット!こういうの大好き〜🫶🏼

1軒目は屋根付きのテラス席だったんだけど、生憎(というかいつも通り😂)の曇り空。笑
途中小雨も降ってたから肌寒かったけど、上にヒーターがついてたからそこまで寒すぎなかったな。こっちはテラス席のあるレストランもよく見るけど、絶対強力そうなヒーターも設置されてるから助かる〜😮‍💨

2軒目は今のところ私がシアトルで一番お気に入りのブルワリーへ^^

NW Red て名前のビールにした🍁

とにかくグラスがデカい。値段もそこまで高すぎないし一杯で満足感あるからここも好き^^

と、そんなこんなで今週も充実してました〜。

今日はもう寝なきゃいけない、、なぜなら明日は5時に起きなくてはならないのです、、🥹

その理由はまた明日の日記にでも書こう。🫢


今週も穏やかに過ごせた毎日に感謝!

Thank you for wonderful week!

🍀🍀🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?