見出し画像

【期間限定無料プレゼント】「仕事をゲーム化すると、なぜ成果があがるのか?」

久野康成公認会計士事務所の高橋俊明です。

気づけばこの本を書き始めてから2年以上が経ちました。

一昨年のG.W.に図書館に籠り、過去のブログや自分が書き溜めてたネタノートからコンテンツを抜き出し一気に書き上げましたが、その後、企画の変更や内容のブラッシュアップやらで、当初の想定よりも大幅に時間がかかってしまいました。

でも、よかったと思っています。

最初に書いた原稿に比べ、自分自身が伝えたいと思った内容がしっかりかけたと思えるようになりました。

ゲーミフィケーションという使い古された言葉の中に、新しいコンセプトを見出し、これからの新しい時代に対して必要不可欠なコンセプトだと確信できるようになりました。

私自身は財務・会計という軸足はそのままに、さらに経営や、人の人生に活かせるものに発展させていくことがこれからのミッションです!

この本を一人でも多くの人に届け、皆さまの人生に少しでも貢献出来たら嬉しく思います。

そこで今回は期間限定で「仕事をゲーム化すると、なぜ成果があがるのか?」を無料でプレゼントします!

下のリンクからダウンロードしてみてください!また久野康成公認会計士事務所では、代表の久野による無料コンサルティングを受けることができます。

ぜひそちらも興味ありましたら、お申し込みしてみてください。

------------------------無料ダウンロードはこちら--------------------------

----------------------------------------------------------------------------

「仕事をゲーム化すると、なぜ成果があがるのか?」

宜しくお願いします!!

スクリーンショット 2020-09-03 11.24.37


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?