見出し画像

トランプはまだ大統領②🐯

先週の16-17日
オクラホマ州のタルサで行われた
カンファレンス🗣️

以前、マイケル・フリン将軍が
「トランプはまだアメリカの大統領である」
と発言していたのですが、

またまた

「私達には(トランプ)大統領がいる!」

とスピーチ📢

そして、
スタンディングオベーション👏👏

一方、

リン・ウッド弁護士も

「トランプは、大統領選に勝った。

トランプは、私達国民が選んだ人だ。

ドナルド・J・トランプは、

まだアメリカの大統領である!

あなた達の大統領だ!」と💡

同じく、こちらも

スタンディングオベーション👏👏

会場の熱気もスゴイですね👊🙆


マイケル・フリン将軍とリン・ウッド弁護士は、

身を犠牲にしてまでの

本当にスーパー正義感がある

愛国者です。

このような人達がいることによって、

アメリカや世界が救われています🙏

素晴らしいホワイトハット達には

感謝しかありません。


ところで、

トランプ大統領も元気そうです😊

1日の仕事も

一般的に言われている仕事時間より

かなり多いとのこと。

本当は優雅にゆっくり家族で生活できるのにですね...😭🙏

セキュリティも、厳戒 👀


ちなみに、

この映像、家族に見せたら

「なんだこの人気は !? アイドルみたい!」

と、ビックリしていました (笑)

家族は、普段テレビしか見ないので、

この映像は衝撃的だったよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?