見出し画像

お腹減ったよ

こんばんは。いつもの如く記録です。こんな赤裸々に書いていいものかとも思いますが、今後の為残していきたいとおもいます。

お前の料理は下手、不味い!と言われ続け月日は流れた。(人並みにはできますが口に合わないみたい)ごはんも途中手出しすると怒るから、料理以外の家事と子供の面倒をこなし旦那はビール飲みながら夕飯作り。夕飯だけ作るならめちゃくちゃ楽よねと思いながら結局何も言えない、モラハラだから。

メニューはうどんとカツオのたたき。私が作ると栄養バランスが悪いと怒るくせに。コレだけにビール4本飲んで作ってたなんてバカらしい。一口食べると生臭い!猪肉…臭いし硬い。カツオも生臭い、生姜もりもりでどうにか食べれるか…だが、食べる気うせる。どうにか肉以外を食べたが無理だ。。

こうなると兄が心配…また口を開けて食べてるとキレられ、旦那自身が作ったもの残すのもキレるから残せない。すると旦那の目を盗み、兄トイレへ。こっそり覗くと口の中に詰めたごはん吐いてた。そーなるよね。内緒にするねと言うとニコっとする兄。かわいそうに。。妹は残しても何も言われないのに。

これって虐待なんじゃと思ってしまう。口を開けて食べるのも歯医者に行ったら舌の位置が下がってると言われたのに、信じない。熱がでても吐いても病院連れて行くとめちゃキレる。体に菌が負けたことになる!お前のせいだ!過保護すぎる!となんかの言われたか。お前は医者なのか。手遅れになったら責任とれるのか。

とりあえず今日はしのげた。

兄がんばったね、ごめんね。おなか減ったね。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?