見出し画像

ここでトレーニングします

沖縄に来て1ヶ月半が経ちました。

キックボクシングのジムに入会しました。
とりあえず入ったジムで練習を継続していきたいと思います。
2018年からキックボクシングを始めて6年が経ちます。

今年に入って色々あってあまり練習ができてなく、身体が鈍ってます。疲れやすい身体になってきてます。この身体を鍛え直して強い体を作っていきたいと思います。

平日夜の行ける日はジムに行けるだけいこうとする形で生活していくことを考えてます。

これが1週間。1ヶ月。3ヶ月。半年‥‥
と継続できたら大きな成果を得られると信じて練習に励んでいきたいと思います。

縄跳び、シャドー、サンドバッグ、ミット、打ち込み、マススパーリング、筋トレ

帰宅後はご飯を食べて1日に感謝して寝ます!
🔥🔥🔥

今日もありがとう!
明日も命燃やして生きるぜ!🔥🔥🔥

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?