見出し画像

社会人222日目 歯医者へ

今日から金曜日まで連続有給という形でお休みをとっています。

休日は予約が取れず、歯医者に行けないので本日は歯医者に行きました。社会人になって初めて歯医者に行きました。笑

昨日は何ともなかったのですが、今日は口を開ける時に痛みが走り、治療中に口を開け続けることが大変でした笑 

昨日の試合で殴られて痛みが今日出たのかもしれません。

試合日当日は何ともないのですが、次の日に痛みが出るというのは格闘あるあるですね。

本日はランニングと腹筋ローラーのみ。

今週はリフレッシュをしてまた来週から仕事と格闘技を頑張りたいと思います!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,306件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?