見出し画像

行って分かった金沢の住みやすさ

私は金沢の近江町市場に行きました。
そこで金沢にあって私の地元にはないものに気が付きました。
それはスーパーで買ったおそうざいや弁当をすぐに食べることができるのです!
飲食スペースもありますし、電子レンジもあります!
しっかりとした飲食スペースが整っています!
オプションで10円で紙コップの飲み物や50円くらいで味噌汁が飲めます!
買い物してる時に買った物をすぐに食べたくなる時ありませんか笑
でも、外食だと高いですよね笑

このような店が地元や都会にできて欲しいことを願ってます!
ここの利用者は高齢者の方々が多かったです。
外食より安い値段で買ってすぐに食べられる便利さ!高齢者の方々でも住みやすい街なんだと感じました!金沢は本当に美味しいものばかりです!
中でもソースカツは本当に美味しい!

是非金沢に足を運んではいかがでしょうか!

観光する場所も沢山あります!

兼六園

金沢駅

ひがし茶屋町

鈴木大拙館

〜兼六園・金沢駅・金沢城・ひがし茶屋町・鈴木大拙館〜♫
私が行ったのはこれくらいですが、まだまだ観光スポットは沢山あります!

他の記事も見ていただけたら嬉しいです!!!

NAOKIBLOG

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?