見出し画像

社会人202日目 歯ブラシのケースにゴキブリが現れる 季節の変わり目こそ注意!

昨日の夜のことになりますが、夜の0時頃に歯を磨こうと思った所を歯ブラシを取った瞬間にケースの中にまさかのゴキブリがいました。

これには驚き、思わず叫んでしまいました。この叫び声に親が起きてしまいました。

まあ、なんとか勇気を振り絞って30分で対処しました。(怖くてすぐに対処できなかった)

寒くなってきた時期にゴキブリが現れるなんて思いもしませんでした。家の中でゴキブリを見るのはこれが初めてです。

こういった季節の変わり目は寒くなってゴキブリも暖かいところに行く傾向があると思うので注意が必要です!

少し興奮して寝るのが遅くなりました😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?