見出し画像

プロデビュー戦 敗北

8月16日に大森ゴールドジムでプロデビュー戦を迎えました。結果は2RKO負けでした。

とても悔しく、悔しさを通り越して、情けない自分に腹が立ってしまいました。

アマチュアの時はそんなに負けたことがなかったために、試合後の達成感というのがありました。
しかし、敗北した後は達成感も何もなく、悔しい気持ちしか残りませんでした。

本当に悔しい!

実際に殴られたりすることは全く痛くありません。負けた悔しさはその痛みの1000倍以上きつく感じるからです。

これが自分の実力だと認めるしかなく、試合でどうして負けたのか考え、反省して、練習をするしか方法はないと思います。

どうして負けたのか 一言でまとめると

冷静な判断ができなかったから

この原因を中心に反省していき、技術的に問題のある所の修正をしていきたいです。

プロデビュー戦を迎えて、私は勇気を持って一歩を踏み出すことができたと思っています。
そこが自分自身がこれから生きていく上で大切にしていきたいと思います。

早く試合に出たい!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?