見出し画像

[リスペクト企画]あなたの記事に挿絵を描かせていただきました⑨KAさん

3月はnoteで繋がったみなさんを
リスペクトする企画「イラストプレゼント」に
チャレンジ中のゆうのうえんです。



普段のnoteは

有機栽培の様子や 

気候危機に対して どんな行動ができるのか などなど

自然をテーマにすることが多いです。


さて、今回リスペクトするのが

KAさん。


KAさんはつぶやき多め、の方です。
時々、というかよく

「ロックかかった」

「ロック解除」


の文字が打ち出されています。

ロックの施錠も解除も未経験の私にはわかりませんが、
投稿にはいろいろと制限があるのでしょう。
解除の時には
ものすごい解放感が味わっているのが感じられます!




そんなKAさんと以前コメント欄でお話ししたときに、

ご実家が農業にご縁のある方だとわかりました。
そのつながりから
私が農業系の記事を出すとすかさず反応してくださいます。


そして

イラストリクエストをいただいた記事がこちら⏬



台風が畑のネギたちを吹き荒らす。


決して人間側でなく、
ネギ目線なんです。

画像1


台風前でふっとばされる描写、、、
なんか、かわいい!!
かわいいストーリーです、KAさん!!

画像2

↑かわいい三毛トラちゃん♡





同じ記事にもう一編織り込まれていた短編小説は、
少し難しい関係の二人をテーマにしていました。


画像3



社会一般のルールとして、カテゴリーとして表される関係、夫婦。



「二人の関係にいちいち名前をつける必要なんて、ないんじゃないかな」


思春期の頃、そんなことを考えてみては社会に舌を出していた
ことを思い出しました、わかのうえん。


KAさん、企画へのご参加本当にありがとうございます。

大切な方へ贈られた記事に、思いに添えていたら嬉しいです!イメージが合っているかな。。
トラちゃん、猫ちゃんなのかなと想像しましたが、どうでしょうか♡



     🥬     🥬      🥬


リスペクトするnoterさんにイラストをプレゼントする企画は
こちらのマガジンにまとめています。記事が追加されるたびに
通知を受け取れますので、ぜひご登録ください😊



残り13名となりました。
これからもどうぞお楽しみになってください。


ようこそUknow園へ!サポート代はnoteが繋げるご縁への循環と、専門書籍、有機種子購入代に当てさせていただきます😊🍀📚