見出し画像

令和3年度『京都らしい宿泊施設表彰』表彰式 in 京都市役所

こんにちは!
まち結い民泊 Kamon Inn(カモンイン)です。

先日発表のありました、京都らしい宿泊施設表彰の表彰式が”京都市役所”にて開催されました。

表彰式の様子

写真データ

近日中、表彰の集合写真と共に受賞について京都市役所HP(京都市情報館)にて掲載される予定です。

受賞ロゴ横

(株)いろは プレスリリース

全18施設、京都市内で地域と連携された取り組みを行われた宿泊施設が審査を経て表彰。
Kamon Inn も今回受賞いただけたことを今後の糧とし、宿運営に励んで参りたいと思います。

■Kamon Inn 番頭(事業責任者) 沼田 竜也よりメッセージ

沼田3

<プロフィール>
1988年京都生まれ。まち結い民泊ブランド「Kamon Inn」番頭。滋賀県大津市役所職員として9年間勤務。退職後、cafe&bar「Snack Candy 京都」や「べじかふぇwo’s(ウーズ)」の開業を経験し、現職に至る。その他「子ども食堂」や「サイレントフェス」、「パラフェス」などイベント開催実績多数。2021年7月より多拠点生活を開始し、日本全国の地域の魅力を発掘・体験し、事業拡大を推進している。

<メッセージ>
東寺エリアの皆さんと一緒に力を合わせて取り組んできたことを評価していただき、「京都らしい宿泊施設表彰」を受賞できたことをとても嬉しく感じています。コロナ禍の影響で、東寺エリアへの来訪者が激減し、苦しい日々が続きました。そんな中、私たちにできることを改めて考え直し、「東寺夏フェス2021」などのイベントや取り組みを通して、地域の方々との結びつきを育み、まちの資源や文化、魅力を発信することができました。
京都へお越しになる方が、限られた滞在時間の中で、思い出に残るような体験を少しでも多く楽しめるように、これからも「Kamon Inn」は、場・人・事を結う交点になるような宿運営に励んでいきたいと思います。京都に宿泊される際は、ぜひ、まち結い民泊ブランド「Kamon Inn」へ。皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。


🔻Kamon Inn 公式HP

スクリーンショット 2021-02-19 19.03.13

スクリーンショット 2021-02-19 19.03.27


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートも嬉しいです、サポートしたいと思ってもらえたらシェアしていただけるともっと嬉しいです;)