見出し画像

㊗『輪廻の呪后』完結!

小説投稿サイト〈アルファポリス〉にて展開していた最新作『闇暦戦史:輪廻の呪后』が本日更新の『終幕』を以ちましても完結となりました。
隔週更新にて約1年のロングスパン展開……長かったですね。
今回の締め括りは『闇暦ファン』ならば是非とも読んで欲しい展開となっております。
さてさて今回は皆様にどのように映ったのか……過去作同様に楽しんで頂けたら幸いですが。
ともあれ『輪廻の呪后』完結!
有難うございました。
m(_ _)m
興味がある方は是非とも御覧下さい。
コチラ〈note〉での展開予定は、まだまだ全然先ですので……。

✒最新作『輪廻の呪后~終幕~』✒

───────────────────────────
また、コチラ〈note〉では、コンテンツマガジン『闇暦戦史』として、初作『孤独の吸血姫』&第二作目『雷命の造娘』&第三作目『獣吼の咎者』を収録済(全作品完結済)。
あの『闇暦』が一括して読めますので、世界観に浸れる事間違いなし!
私渾身のダークファンタジー小説大系『闇暦戦史』──いずれの作品も〝読めば病みつきとなる面白さ〟と自負していますので、是非とも御高覧下さい。
📘noteマガジン『闇暦戦史』📘

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🎨創作支援ブログ〈フェニックスプロジェクト〉🎨

月額500円プランの有料型ブログコンテンツです。
私の『創作活動』が優遇的に投稿され、時として『先行公開』や『創作進捗による試行錯誤の裏話』等がコンスタンス更新されています。
手頃な娯楽としても最適ですので、私の創作世界観〈凰太郎WORLD〉を支持して下さる方はヨロシク御願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここから先は

0字

凰太郎WORLD~CREATE WORK~

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

私の作品・キャラクター・世界観を気に入って下さった読者様で、もしも創作活動支援をして頂ける方がいらしたらサポートをして下さると大変助かります。 サポートは有り難く創作活動資金として役立たせて頂こうと考えております。 恐縮ですが宜しければ御願い致します。