見出し画像

ソンガンとソフレとそれから私。



はい、皆さんいいですか?
今日はまず言い訳から入ります。


いや土日はさておきさ、
昨日は頑張って書いたのよ。ブログ。
内容としては至極どうでもいい事なんだけど
それなりに労力使って書いたのよ?

しかし投稿する前に余計な遊び心で、
「そうだっ♪画像貼っちゃお♪」なんて思ったもんだから、アプリバグによるフリーズからの
記事消滅となりました。


まあね、最初から毎日投稿は謳ってないし、
これからはこまめに下書き保存というありがたい教訓と学びも得られたので良しとする。
ただもう一度この事象に見舞われたら

絶対にもうブログなんか書いてやらねえ。

(そもそも誰にも頼まれてないけどな)

万能薬見ぃつけた。の件


最近梅雨時期の低気圧で、とにかく頭が痛くて。
多分今日は口を開ければ「頭痛い」しか言ってなかったんじゃないかレベル。


絶対私の右こめかみには騒音おばさんがいる。
騒音おばさんが必死にこめかみを叩いてる。

※分からない方へ

騒音おばさんこの人ね。


昨日も死ぬほど頭が痛い中書いたブログが飛んだ悲しみにより余計頭が痛くなり…
少しでもイケメンに癒されようと軽い気持ちで韓国ドラマ「わかっていても」に手を出しまして。


とんでもなく雑にあらすじを書くならば、
死ぬほどモテるイケメンと平凡な女の子が
ソフレだかセフレだかになる話
なんですけど。


もうね、あれよ。
あれなのよ。(語彙力低下)

このドラマオススメの点を挙げるならば、
とにかくソンガンの顔が良い。
ストーリーもおもしろい。(まだ1話)
とにかくソンガンの顔が良い。
ハンソヒが可愛い。
映像描写がとにかく美しい。
とにかくソンガンの顔が良い。

大事なことなので繰り返し言いますね。

とにかくソンガンの顔が良い。

正直、役柄とか含め現実にいたら
めちゃくちゃ嫌いなタイプ。
モテることを自覚してる男性とかボディタッチ多い男性めちゃくちゃ苦手(別に聞いてない

厳密に言うと、決してモテる人が苦手なんじゃないよ。
モテることを自覚していて、
その自信がダダ漏れた発言や行動を
誰ふり構わずする人

苦手っていうことだからね。

女の子って頭ポンポンされるの好きなの多いけど
飲みの場とかで軽率にする人ゾワッとする。笑


シンプルにする必要ある?ってなるし、
この人誰にでもするんだろうなぁって思うから
そういう人に対して恋愛感情って全く沸かなかったなあ 、特に若い頃。
(今は当たり前ながらそのような状況すらない)

まぁだけどドラマは別じゃん?🥺



年末くらいにsweet homeってドラマ見てた時は
全く魅力的に見えなかったのよ。
なんなら劇中役立たずすぎて
引きこもってるか目が真っ黒になってるか
裸に羽生やしてるヤツだったから
「いや、アンタは一体何してんのよ?」
的な記憶しかなかったんだよね。



この時ね。
それなのに。


何なのこのスタイルおばけ。
本当に人間なの?


いや肩幅と顔のバランスおかしいよ?
(褒めてる)

まあ気づいたら頭痛消えてたよね。
ロキソニンより早く効く薬があったなんてね。


頭痛なくなった代わりに

こういう状態には陥ったけど
ありがとうソンガン様。
これから毎週お世話になります。


ソフレって何?の件。


そんなドラマの話を友達にしてたら
どんな話なの?と問われまして
上記のように死ぬほど雑に説明したところ、


ソフトタッチフレンドwww
どんなのwww

なんか逆にアレだよね。
アレって何って話なんだけどね、
なんならセフレよりもソフレよりも下心がすごい感じするよね。

ありがとう友人。
あなたのおかげで私はこの瞬間とても笑かしてもらいました。

でもね、好きな人と添い寝したら…ってくだりで私の希望を伝えたら


この私の純粋無垢な発言を笑い飛ばしやがった、この女。


なんだよ本当むりってwww
と思ったけど確かに我に返ると確かにいつになっても思想が小学生レベルで恥ずかしいわ。
もはや病気。




女30歳、精進します。



それでは。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?