見出し画像

観光農園ドラゴンファームで20種のいちご狩り!じゃんけん大会で優勝しちゃいました!

千葉市にある観光農園ドラゴンファームへ行って参りました!
珍しい品種のいちごを含め20品種を食べ比べできるステキなスポット。

こんな感じで様々な品種のいちごがズラリ!
とちおとめやさがほのかなどの定番品種から、いちご狩りでは珍しいビーナスハートやカレンベリーなど色々な味を楽しめます。

その中から好きな1粒を選び、大福の上にトッピングして持ち帰ることができる『千葉あそび』のプランを満喫!
写真左が私のお気に入りのアロマといういちご。

イチゴ狩りのあとにはサービスで焼き芋も登場!
とっても甘みが強くしっとりホクホク!!

このプランではドラゴンファームオリジナルの缶バッジもプレゼントされます!

さらにじゃんけん大会もあり、なんと優勝しちゃいました!
商品は千葉ロッテマリーンズのマスコットキャラクターであり、千葉のイチゴ狩り大使でもあるリーンちゃんの人形。

皆様もドラゴンファームでお気に入り品種を見つけてみては!?
詳しい情報はTravel.jpたびねすの記事を参考に!
http://guide.travel.co.jp/article/17480/

#たびねす #ちゅうハヤ #旅行 #旅 #ドラゴンファーム #農園 #いちご園 #いちご狩り #食べ比べ #食べ放題 #いちご #イチゴ #苺 #ストロベリー #strawberry #アロマ #白いちご #ビーナスハート #千葉ロッテマリーンズ #リーンちゃん #いちご大使 #苺大福 #いちご大福 #缶バッジ #焼き芋 #とちおとめ #さがほのか #春が来た

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?