見出し画像

パステルアート講座受講のお客様の感想③

【優しい気持ちになれる講座でした】

今回は
「癒し・ストレス解消効果があった!」「褒めてもらえて嬉しかった!」とご評価いただきました〜(^ ^)

受講される方は女性が多いですが、ご夫婦2人でご参加いただきました。ありがとうございます!
レビューをご紹介致します☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆埼玉県在住
 ・S.Tさん 20代後半 男性 会社員 
 ・S.Aさん 20代後半 女性 教員

とても楽しかったです。
絵を描くのは好きなのですがパステルを使った色塗りは初めてで、でも丁寧で分かりやすい説明で予想していたより良い作品を短時間で作成する事ができました。
全体的に説明で使う表現が優しくてとても癒されました。
色を塗ってる時間は没頭してストレス解消になるというのは本当でした。
最後は私たちの作品もコメントしてくださってたくさん褒めてもらえて嬉しかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

画像1

この講座は子育てママ・妊婦さん向けに作ったものですが、基本は「ストレス解消」「気持ちの解放」を目的としているので、ストレスを抱えている方ならどなたでも《楽しい》《スッキリ》の感覚を体験できる内容になっています。

今回は「受講して良かった〜!面白い発見もあった!」と終了後にも喜びのメッセージをいただきました。

大人になると、なかなか自分のためにじっくり時間を作ることも少ないので、この講座で喜んでもらえて嬉しい限りです。

画像2


-----------------------------------------------

ママとプレママのための
ストレス解消サポート
アトリエ HIKARI
---------------------------------------------
たくさん話したり笑ったり、褒められたりして
前向きな気持ちになれる。
そんなあなたになれる時間を
一緒に過ごしましょう!
あなたにお会いできることを楽しみに、
お待ちしております(*^^*)

ママ・プレママ専用
アトリエ HIKARI代表
子育てママのストレス解消サポーター
成田 優里( 自己紹介見てね〜 )

画像3

■アトリエHIKRIパステルアート講座
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/steachers/65597?conversion_name=direct_message&tracking_code=f19e03fd87271fd60cbe4cf5107a9561
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■アトリエHIKARIのパステルアート写真/Instagram
https://www.instagram.com/hikari.nari/?hl=ja
■アトリエHIKARIの情報、イベント告知など/Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100052033035571

よろしければサポートよろしくお願い致します!ママ・妊婦さんのためのサポートに活用させていただきます!