見出し画像

自己紹介の話#2 渡豪32日前

夜になるともう冬を感じますね☆
どうもRYUKUです。

32日前にもなると楽しみと不安が混じってきました☆
しかしながら今日をしっかりと生きます

今回は割とじっくりと自分の生い立ちについて語ります。

2000年生まれ5月31日 京都生まれ京都育ち

僕は小学校から大学までずっとアメリカンフットボールという競技をしていました。
そのおかげで関西でもなかなか良い私立の大学まで行くことが出来ました。
日本代表には2回ほど選出されそれが今の僕の唯一の自慢話です

日本代表と言うと確かにすごいとなりますが実際普通のちょっとでかい人です。

しかしながら、勉強の方はパッパラパーでよく大学を4年半で卒業できたなと今でも先輩に言われるほど奇跡です。

趣味は 銭湯とサウナです
銭湯では京都のむらさき湯とという所で2年半ほど清掃員として働いていました。


むらさき湯


好きなことと言えば レゲエとビートボックスで
ビートボックスは特技と言えるほどできます!!

「オーストリアに行く目的」と「オーストリアを選んだ理由」については散々語ってきました。


このnoteを通してオーストラリでのリアルな現状と共に私の生き様を晒していこうと思います。
失敗や楽しかったこと苦しかったことすべてを。。
正直に素直に。。

そしてブログを書いて皆さんの意見や感想、時にはお叱りの言葉などこれからのアドバイスなど貰えたらいいなとと思って書いてます。
なのでいろんなことを経験をしてすべての人に発信したいと考えています!!

今回はここまでにしときます。見て下さってありがとうございます!!
暇であれば感想やコメント下さるとうれしいです!!





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?