見出し画像

アラサー男子 遂にダイエットを始める

初めまして、アラサー男子のhamahambody ham夫です。

結婚してもう少しで丸二年が経ってしまいそうです。
そんな私の体は調子が良かった時から10キロ近く増量してしまいました。
元々やせ型体形で太ることもそんなになかった人生ですが、30歳近くになってくると少しの運動でも痩せなくなってきて非常に焦りを感じているところです。

今後は日々のダイエットに関するお話や趣味の話を交えながら投稿していこうかなと考えております。
まだnoteは使い始めたところなのでいろいろ試していきたいと思います。

ham夫
身長166センチ ちびっこ
体重 63.8キロ 小太り

ここからダイエットスタートです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?