見出し画像

婚約破棄したら。○○取られた。

さぁ〜行きましょう‼️

婚約破棄しました。

経緯は彼女に対して疲れ切って
しまったのと。
営みをしたと時に愛おしく思えなくなって
しまったから。

彼女は、乳がんを患い
抗がん剤治療
そして手術。
その後のホルモン治療。

更に追い討ちで
元々の鬱。

近くで4年間接して来ましたが
自分でも知らないうちに
かなり疲弊し切っていました。

同時に自分の野心もあったので
仕事に対して全力投球。

それも
彼女からしてみると
遠くへ行ってしまう様な気がしたのだと
思います。

よく私をもっと見てと言われてました。

僕は単細胞なのと
女性の扱いが上手ではなかったので
そこの関係性を上手にでなく
仕事と自分に偏ってしまったのだと
思います。

まぁあの時は
自分でも良く分からないくらい
現状が理解できていなかったのだと
思います。

そんな折に
気になっていた子ができていたので

食事に誘って
公園で話しをして
帰り際に自分でも告白する
つもりがなかったのに
自然と告白してしまいました。

あれは、勢いとかではなく

自然と言葉にして
しまったのだと思います。

その時は
自分でもビックリしました。

久しぶりに恋をしてしまったんですね。

その後、彼女とお付き合いする事は
なかったのですが。
女性の扱い方を色々と教えてもらえました。

彼女がどう思っていたのかは

知らんけど🤣

まぁ婚約破棄を自分が決断する
キッカケになってくれたのは
有難い事だと思っています。

自分1人の力では
そこまで決断出来なかったから
彼女が手を貸してくれたのかも
しれませんね。

話しを戻して

婚約破棄して。

一発目に言われた言葉‼️

慰謝料500万円。

エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

マジか‼️😅

そんな時に値下げ交渉もしました。

最後は数百万円
値下げしたけど

結構な額を支払いました。

まぁ自分が蒔いた種だし
しょうがないよね〜。

お金で解決すると
その後は、本当、
サッパリとするものなんだなぁ〜。
そんな事を感じました。

金の切れ目は縁の切れ目やなぁ〜。

その彼女も
今、新しい生活を送っているので
今後、幸せになってもらえたら
良いと思います。

この婚約破棄は
僕にとって良い経験になりました🤣

今日は、こんな所で終わりにします。

女性は強い‼️

強く感じる今日でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?