見出し画像

お出かけ最初は日盤吉方へ

こんにちは お読み下さりありがとうございます
江実子と申します

日盤吉方取り 今日は北へ
取りに行ったのは 四緑木星

四緑木星は 結婚や ご縁 整う 整える 癒し香り 長女 ヒーリング 就職 など

整って さわやか 心地よさ うー 欲しい♡
結婚したい方 就職したい方 など良いとされる方位ですね

日盤吉方を取りに行ったおかげで 今日1日 
そのちからを パワーを エネルギーを 作用を
気から頂き まといました♡ 
スーパーサイヤ人 笑

今日は6/30 各地の神社さんで
 大祓い ですね

たぶん前にご祈祷して頂いたからだと思いますが
今年は地元の神社さんと
北の恵方に入る神社さんから
申し込みの人型など送られてきました

2社ともギリギリに送らせて頂きました
ごめんなさい 汗
今日はよろしくお願い致します
という気持ちです

わたしのジャッキーを 笑 浄めて頂いて
ありがたいです

次は冬にあると思いますので
ご興味持たれた方はご参考に下さい

ごきげんよう 楽しい時間をお過ごしください
江実子でした ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?