見出し画像

北海道から茨城まで、軽バンで寝泊りしながら行ってみよう!

さそり ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 誕生月に入りました〜☆彡

141の本質『さそり ♏️ 欲望Desire ”』あふれて止まらない〜💖

☆ 141が目にした星読みキーワード ☆
10月23日夜、水瓶座・上弦の月を迎へ、太陽は蠍座入り♏️
〔蠍座のキーワード〕
 欲望、変容、追求、絆
〔水瓶座のキーワード〕
 知欲、超越、独創、博愛、自由

新しい一年、生まれかわりのスタート❣️
どうせなら、思いつくことぜ〜んぶ💨やってみよう♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

茨城で開催されるイベントに参加したい!
✖️
その日暮らしの旅がしてみたい!
✖️
ノマドワーカーやってみたい!

画像2

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


☆ Desire.1 絆 ・ 博愛
☆ 茨城で開催されるイベントに参加したい!

ただいま受講中のプログラムで出会った
歌好きな仲間たち♪が集うオールナイト🌙『オフ会』♬

自然あふれる広大なフィールドで繰り広げられる
”魂” のふれあいパーリィー🎶

場所:つくば犬たちの森ドッグランキャンプ場
   (茨城県かすみがうら市)
日時:10月31日(土)
   13:00~ 昼の部スタート✨
        バーベキュゥ~🍖
   19:00~ 夜の部スタート⭐️
        キャンプファイヤァ~🔥オールナイッツ♪

もうだいぶ前から企画が持ち上がり、
どうにかして「北海道から参加することはできないか!?」
思考を巡らせ苦悩する日々(小遣い制のワタシ…旅費の捻出に苦心😓)

「💡✨日銭を稼ぎながら移動すればいいんだ!✨💡」

突然のヒラメキがパッ✨と目の前を照らし
即座に(安直に😅)この企画を思いつく。

(直感に従うこと マジ大事ヨ💦)


☆ Desire.2 変容 ・ 自由
☆ その日暮らしの旅がしてみたい!

北海道美瑛町 ~ 茨城県かすみがうら市
下道およそ1200km!

Googleせんせい、26時間で着くとおっしゃられる…
寝ないで行けと言うのか… ムリムリ ヾノ・ω・`) ムリムリ

高速・有料道路を使わず、下道(一般道)移動。
1日7時間走行で3日と5時間。

北海道抜けるのに1日がかり(笑)

10月
28日 美瑛 ~ 鵡川「ししゃも」おみやげ購入
    鵡川 〜 函館(青函フェリー)~ 青森
29日 青森 ~ 仙台「萩の月」おみやげ購入
30日 仙台 ~ 茨城
31日 イベント『オフ会』♬

11月
  1日 茨城 〜 沼津 実家帰省

途中寄り道するからね、「道の駅」が大好き!
地場産品、名物など、その地ならではの情報が集まっているから💖
宿泊地としても24時間水・トイレの確保ができるから安心。

ほかにもスーパー銭湯行ったり、コインランドリーで洗濯したり
あ、温泉♨️もはいりたいな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

のんびり&だらだら茨城目指す、アラフィフひとり旅🚙💨

ヒッチハイクはね、無理なの…

「ワタシヒトミシリネ」
「ヒトリジカンスキネ」

だから軽バンで寝泊りしながら
好きなところに立ち寄りながら
好きな仲間に会いに行く~💕

そのついでにコロナで断念してた実家帰省(ついでかい!🤣)
両親に会いにいく〜💕


Desire.3 知欲 ・ 追求 ・ 超越 ・ 独創
☆ ノマドワーカーやってみたい!

道中、参加してる講座のzoom受講やら、課題提出やら
動画セッションやら、かなりスケジュール詰まってる💦

スマホ一台でどこまでできるの ?!
いろんな実験やってみよう♪

◉ 北海道から茨城まで、道中のドライブ & LIVE 配信
 ・『ドLIVE 〜 オヤジの車窓から』
 ・ドライブ車窓、風景ライブ配信
 ・知らない土地を旅する感動の共有

◉ ご当地「道の駅」情報(FB投稿)
 ・おもしろい地場産品の情報
 ・旬のネタ情報など、旅の共有

◉ ご当地お役立ち情報(FB投稿)
 ・「道の駅」体験報告
 ・スーパー銭湯体験報告
 ・コインランドリー情報(これいるか?w)

◉ 夜な夜な密かに開店するオンラインバー♪
 ・神出鬼没、どこでやるのかわからない(決めてない…)

141の Facebook をベースにいろいろ実験!
移動、運転、作業環境が限定される中でどこまでやれるか…

やってみなきゃわっからな~い♪
学びの集大成として、いまだせる本気を発信しよう!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

はたしてどんな旅になることやら…
ぶっちゃけ、飛行機で行く方が安上がりなんだけどね😅
ネタにするならコッチでしょ❣️

北海道から茨城まで、軽バンで寝泊りしながら行ってみよう!


感謝の循環を起こします! いただいたサポートは活動費ならびに私が感謝&サポートしたい次の人へ。感謝・尊重しあえる仲間を増やしていきます!