見出し画像

On the way of eternity (新曲)

この曲が形になったのは1年以上前だったんですが、ここ5年間くらいで作った曲の中でも個人的にお気に入りだったので、録りたいなと思っていてようやく昨日、手をつけられました。
本当はもっと肉付けしたいのですが、今の家のレコーディング環境ではこれが精一杯。とりあえず、ほっとしています。

時間ありましたら是非聴いてみてください。

https://soundcloud.com/nakaji2?p=a&c=1&si=5704b5eabe8b4e05bf4897a4046568c9&utm_source=other&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing

//////////

「On the way of eternity」

私にとっての必要なもの
以外と多くなかったの
今も途を覚えていなくて
答えも分からないまま

目の前を進み横切っていく
これは不思議なことじゃない
寧ろ当たり前の毎日の様
いつもそこにある

一つ一つ目の前のことが
次々花開いていく
それぞれに理由があって
全てが解らなくても
それはきっと秘密のままでいい

いつかきっとわかる

心のままに行くためだけに
必然な犠牲はいらない
寧ろ全て引き連れていく
そんな私であれ

悲しみと孤独だって
今では捨てられはしないよ
それぞれが役に立って
私を生かしてくれる

今でも想える
君が居たことを
知らせる夏風が
今年も通り過ぎた頃に

それはきっと儚いままでいい

いつかきっとわかる

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?