見出し画像

沈黙の天秤のYouTubeはセガールを超えます(冗談)

自分は普段から難しい内容の話をしているけど、本当は笑えるような、ちょっとふざけた内容のものを書きたくてウグウズしてます。
 
YouTubeはなるべく自分も視聴した人も共に楽しめるものを投稿しているつもり。動画に関しては人によって好みが変わります(関しても、かもしれない)、内容がちんぷんかんぷんのものもあります。でも気がついたら登録者が200人を越えていました、これはそう簡単には投げ出せない、と言うよりYouTubeは基本アカウント削除ができないので動画が増える事があっても消すことは無いでしょう。  

同じ動画投稿コンテンツとしてニコニコ動画をやっています、でもそっちは50個以上の動画が投稿できないので、過去のコンテンツを一個ずつ消さないと新たな投稿ができません。でも基本は殆んどYouTubeに投稿しているものと同じです。

他にも楽天ブログやはてなブログもやってます、そっちはあまり更新できていません。TwitterXに関しては、もううんざりしてるので今後あまり見ないかもしれない、見れば必ず不快な陰謀論や政治論(偏見的な極端に偏ったもの)、が目に飛び込んでくるので、もう何かを言いたくて仕方なくなる。

陰謀論や政治論、神秘的な話についてはあまり作りません、音楽を中心に作っています。今後はエンタメ的な要素が強いそっちを増やしたい。

今回はショートムービーで金曜ロードショーのオープニング風のパロディ動画をいくつか作り、それを順番に見られるようにライブラリとして纏めました。最後のオチまで見てくれたら意味が解ると思います。意味が解ると驚いた!みたいな内容です。(大霊界をまともに見たのはごく最近です)


今後もショートムービーを中心に製作して、パターン的なものをライブラリとして纏めて楽しめるエンタメとして自分のYouTubeチャンネルを運営して行きます。でも基本は音楽中心となります。いつかは沈黙の天秤として顔出しし出るかもしれません。

「沈黙の天秤はこんな奴だったのか、意外と若い」、みたいになると思います。でもそれも流れ次第で、途中で飽きてやめちゃうかもしれません。

でも何か面白い動画を作りたいなぁってクリエイター的な気持ちはあり、そう簡単にはやめません(どっちだよ!)、みたいな。

まぁ何にしても、何事も自分自身が楽しめなければ面白くはならないものです。自分が見て面白いなら別な誰かが見ても面白いだろうし、自分が見てつまらないなら誰が見てもつまらないと思います。


陰謀論や神秘的な話、政治論に関することはーー、えーと、今後どうしようか、まだ語るか、迷ってます。語りたくなったら語ります。正直に言えばもう飽きた、と言ってしまえばそれまで。

自分は陰謀論や神秘的な話でお金を稼ごうとしてるわけではないので、これは言わなきゃいけない、と思った時に語ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?