見出し画像

【第2回】5月23日~6月5日まで行うワーク

本日は双子座で新月です。
みなさま新月のお願い事はしましたか?
今回の双子座の新月では、コミュニケーションのこと、人間関係のこと、副業・副収入・サイドビジネスに関することをお願いすると叶いやすいです!
もちろんそれに関係しないことでも大丈夫ですので、ゆる~く宣言をしてみましょう♪


さて、前回のワークを行っていただいた方はいかがだったでしょうか?
心身に何か変化はありましたか?

今は氣づかないかもしれないけど、その習慣をやめてみて何か氣づくことがあるかもしれませんね。
(もちろんせっかくの機会ですので続けてくれたら嬉しいです♪)


そして本日5月23日から6月5日まで意識してほしいワークはこちらです。


ここから先は

498字 / 1画像

¥ 500

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは、より知識を蓄えるための勉強代に使わせていただきます。