見出し画像

サイクリング後の人啜り

今日は天気もいいので、愛車のロードバイクにまたがって約40kmほどサイクリングに行ってきました。


お昼近くなってから「海鮮丼くいてぇ」となり、海岸線を攻めつつ市場近くでお昼探し!


( ^ω^)・・・


人めっちゃおるやんけ・・・。茨城田舎過ぎて人が集まるところ偏るの本当によくない!!ってことでのんびり帰路につく途中でラーメン鉄さん(茨城県ひたちなか市)で昼食をとることに。


前回来たときは麻婆ラーメンを食べたのですが、今回はトマトラーメンを食べることに。都会じゃ結構見かけるんですよね、新宿にいた時は二店舗ほどありましたし。いったことないけど。

ラーメン鉄さんのいいところは半ライス無料でつけてくれるんですよ。家系ラーメンみたいですね!私は減量中なので控えましたが、食後のスープと一緒に胃に流し込むのもよろしいかと思います!!


味はというと、あっさりしつつトマトの風味もあっておいしかったです。チーズとタバスコで味変できるのはありがたいですね。最後まで楽しめるので。タバスコ大好き人間の私は気持ち多めにタバスコを投入。最後のスープで後悔しました(´;ω;`) ご利用は計画的にw


もう少し気温が下がってくれれば、ロードに乗ってサイクリングも気持ちよくできるんですけどねぇ。今年中に鹿島神宮まで行くことはできるのでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?