お酒好き管理栄養士です☆彡

皆様こんにちは。現役管理栄養士5年目のLIsaです。タイトルにあります通り、お酒大好きアラサーです。(笑)現職は特別養護老人ホームです。コロナ渦でびくびくしながらコロナ対応、栄養管理・献立・人材指導に日々明け暮れております。

「食を通じて誰かの役に立つこと」管理栄養士として現在も働いている理由であります。今回「note」を始めたきっかけとして、現職の栄養管理はもちろん、コロナ渦で在宅で過ごす機会が増えている中、より幅広い年齢層の方に「食」「栄養」「料理」等役立つ情報を提供し、「食」で笑顔になってほしい!!と思い始めました。皆様に役立つ情報公開していきます。「食」の事で知りたい情報などありましたら、コメント欄ご活用ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?